TOPICS

トピックス

サムソナイト 110th Celebrationキャンペーン開催

1910年にアメリカのコロラド州デンバーで誕生し、スーツケースの歴史を育んできたサムソナイトは2020年3月で創業110周年を迎えます。

鉄道や船で旅をしていた時代からジェット機の到来により旅のスタイルを大きく変化させた時代まで、常に「トラベラーにとって最高のラゲッジを創る」という挑戦をし続けてきました。その中で世界初のキャスター付きスーツケースの開発にも成功しました。サムソナイトでは技術の進歩やライフスタイルの変化に合わせた、より革新的な機能やデザイン性のある製品を現在でも追及し開発しつづけています。

サムソナイトでは創業110周年を記念して、世界でベストセラーシリーズの「EVOA」(エヴォア)と、ビジネスで人気シリーズ「EPid3」(エピッド3)の110周年限定モデルを発売いたします。期間中、対象シリーズをお買い上げの方に先着でステッカーセットを差し上げます。

910_novelty
■キャンペーン概要
「サムソナイト 110th Celebrationキャンペーン開催」
期間:3月1日~3月31日
内容:対象商品をご購入頂いた方に、先着でステッカーセットをプレゼントいたします。
※なくなり次第終了となります
対象商品:エヴォア・エピッド3
※ラシック福岡天神店では「エピッド3」のみ対象商品となります

<キャンペーン開催店舗>
JS TRUNK&CO. ららぽーと新三郷、ららぽーと磐田、ラシック福岡天神

«

»