TOPICS

トピックス

機内持ち込みサイズのINOVAが新登場

Made to Deliver シンプルデザインが美しいハードケース、INOVA(イノヴァ)から機内持込み対応で出張に最適、ラップトップPCが収納できるSpinner 55フロントポケット付きが新登場。

ハードケースでありながら直立したままでノートPC、タブレットや小物等をすぐに取り出せるようフロントポケットを装備した機内持ち込みサイズ。新幹線・飛行機での移動や出張に活躍します。「デュアルロック」を採用しており、本体とフロントポケットのジッパーを一度にロックすることができます。

イノヴァのデザインの要は、無駄を極限まで削ぎ落とすこと。ブラシ加工のマットなテクスチャー。そして、ロックなどを埋め込み式にすることによって生まれた、滑らかなフォルム。ボディには軽量で衝撃吸収性に優れていることで定評があるドイツ・バイエル社製のポリカーボネート「マクロロン®」を採用しました。
側面の凹凸のラインは単なるデザインではなく、シェルを厚くすることなく強度を高めるという目的があります。また、形状をスクエアにすることでたっぷりとした容量を確保しました。スタイリッシュなルックスと優れた実用性を両立させたイノヴァ。ビジネストラベルでも、バケーションでも、そのミニマルなデザインが存在感を発揮します。

08101719_55c85e9fb9f1b
08101730_55c8611a73ee2

«

»