SHOP BLOG

ショップブログ

SAMSONITE お買い得ビジネスブリーフケース EPID!!

  • SALE
  • SHIN-MISATO

皆様こんにちは。

暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、お買い得になったとてもお勧めのビジネスバッグをご紹介させて頂きます。

夏休み明け、新しいバックと一緒にご出勤はいかがでしょうか。

MADE IN JAPAN製品の“EPID”です。

IMG_5502

EPIDとは?

E...Every

P...Person

I...Is

D...Diffarent

[独自性][固有性]

それぞれに合った機能をという意味です。

【特徴】

・幅広いマチ

マチは9センチ以上!!(サイズによってことなります)お弁当や大きめのファイルなどたっぷり収納できます

・スマートなデザイン・スタイリッシュさを求めた持ち手はオレンジ色になっていて、とてもオシャレです

・素材、色の異なる3種類の糸を織り交ぜて重厚さと軽量を実現!!

高級感ただよう内装はグレー色のヘリンボーン柄で更にスタイリッシュ

縦ラインが中の荷物をとても見やすくしてくれます。

 

BRIEFCASE M W/FRONT PCKT マチの幅:9cm 重量:1.0kg

IMG_5442IMG_5446

ここで一番目につくのはやはりグリップハンドルのオレンジ。

あえて挿し色にオレンジを使っているところがより洒落感を出しています。

かしこまりすぎずスマートなスタイルでご利用可能です。

内装ですが

IMG_5450

一見、収納用のポケットが少ない様に感じるかもしれませんが、しっかり3ケ所に収納スペースが用意されています。

メイン収納には、おもにPC。もう一つファスナーポケットになっている部分のみ。

他の細かいポケットは全て前後にある収納スペースにあります。

IMG_5452IMG_5451

移動時などの出し入れが簡単にできるところがとても便利です。

 

2つ目のご紹介は、荷物の量が日によって違う方へお勧めです。

BRIEFCASE M DOUBLE PCKT マチの幅:11cm 重量:1.0kg

IMG_5497

見た目は、ジッパー部分がとても特徴的になっています。

左右にボタンがついていて少し大きく見えてしまっている部分をとてもスッキリさせて持ち歩くことができます。

他にも、荷物が多くなりすぎてしまった場合はボタン部分を外すと両サイドに隙間がある為、バッグを痛めずに持ち歩くことが可能になっています。

IMG_5498

収納ポケットもしっかり2ケ所あるところも使いやすさにつながるとおもいます。

 

次は、ご出張などに人気があるデザインです。(右端の商品)

BRIEFCASE M EXP マチの幅:13/17cm 重量:1.1kg

IMG_5505

2ルーム収納の為、見た目は少し大きくみえます。

こちらはお仕事用の荷物が多い方や1~2泊ほどの出張用にとお考えのお客様にとても人気があります。

こちらの商品は、荷物が多くなった時にマチを広げられるところが一番の特徴になっております。

IMG_5506

普段はそこまで荷物多くないけど1泊くらいの出張ならバッグ1つで行きたいな、という方へとてもお勧めの商品です。

 

機能性、デザイン性が抜群のEPIDが30%OFFになっております。

BRIEFCASE M W/FRONT PCKT 39,000+税 →27,300+税

BRIEFCASE M DOUBLE PCKT 41,000+税 →28,700+税

BRIEFCASE M EXP 45,000+税 31,500+税

お色は、Black、Dark Greyの2色展開でおご用意しております。

 

大変お得な機会となっておりますので皆様ぜひお越しくださいませ。

スタッフ一同心より御来店お待ちしています。

 

新三郷店 新戸

«

»